資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

6月の風景・お知らせ6月のオレンジカフェは中止です。

梅雨の季節となりました。

エルホームでは、毎年いろいろな種類の「あじさい」が咲き、目の保養をさせていただけます。新型コロナ緊急宣言も6月20日まで延長になりましたが、ステイホームでも何かしら楽しみを見つけてすごしておられるのではないでしょうか?

「6月のオレンジカフェ」もお休みとさせて頂きます。マジックをして頂き、観覧する予定でしたが、これは7月16日のオレンジカフェに持ち越しますので、お楽しみにしてください。場所は、西蔵集会所の予定です。

エルホーム芦屋館内は、感染対策継続中で静かですが、花壇や外周には花々が咲いてにぎやかです。中庭には、枇杷が生りました、小ぶりですがなかなか甘い実でした。

 

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方