資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

5月の風景とオレンジカフェのお誘い

5月に入りようやく晴天に恵まれて爽やかな季節になりました。ようやくエルホームもコイノボリが、登場しました。

2022芦屋オープンガーデン(前期4月)参加し、エルホーム中庭に47名の方にお越しいただきありがとうございました。今年は、とっても綺麗と好評もいただきました。なでしこ花壇の皆さま、華やかな花々をありがとうございました!!

オレンジカフェは、5月27日13:30~も西蔵集会所に出張して行います。フレイル予防~毎日の食事で気をつける等、管理栄養士さんからお話を聞いて、さらに「フレイルかるた」を楽しみながら自然に覚えようと、思っています。参加お待ちしています!

5月の風景写真とオレンジカフェのお知らせをご覧ください。

 

 

 

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方