資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

11月の風景と近況その壱 刃物とぎ・やさい市日程変更お知らせ

11月に入り紅葉も目に美しい季節となりました。皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

エルホーム芦屋では、新型コロナウイルス感染症の感染対策を継続しております。

引き続き、ご協力をお願いします。

11月も喫茶・地域交流スペースの貸し出し・ボランティアの受け入れはお休みです。

但し、外回り、中庭や施設周りの草取りや植栽の手入れなどのお手伝い「ガーデンサポーター」として新たに受付をしております。ご興味のあるかたは、ご一報ください。

11月11日13:30~木口記念会館にて、介護予防セミナー「認知症とともによりよく生きるためのヒント」を予定しています。たくさんのお申込みをいただきましたが、若干名は受付可能です。

さて、別途お知らせ致しておりますが、11月18日(水)・19日(木)9:30~16:30を施設全体の受電設備の更新作業にて全館停電の予定となっております。それに伴いまして、刃物とぎとやさい市は、12月に延期とします。詳細は、下記をご覧ください。

朝夕の冷え込み寒暖の差があります、お体ご自愛ください。

 

 

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方