資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

第2回介護予防セミナーのお知らせ

9月に入り、朝夕が涼しくなってまいりました、皆様にはいかがお過ごしでしょうか?

さて、介護予防セミナー第2回のお知らせです。コロナ禍で新生活の中、自宅で元気に暮らしていくには?認知症になっても安心して暮らしていくには?そんなヒントを見つけに来てください。

今回は、エルホーム芦屋で開催してきましたオレンジカフェフォーラム5周年記念も兼ねて行いたいと思います。ご参加お待ちしております。

【内容】認知症とともに~よりよく生きるためのヒント~

【日時】令和2年11月11日(水)13:30~15:00

【講師】三島久美子(エルホーム芦屋地域支え合い推進員)

【場所】木口記念会館 3階会議室

☆エルホーム芦屋ではありませんので、お間違えのないように願います。

【定員】30名(事前に申し込みください)

【受講料】無料 ※地域の方々等どなたでも参加いただけます。

~新型コロナウイルス感染予防について~

当日発熱37℃以上・咳・のどの痛み・体調が悪い場合は、参加をご遠慮ください。

37℃以上の方は参加をお断りする場合がございます。予め、ご了承ください。

当日は、マスクを着用の上お越しください。

 

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方