資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

お知らせ

新型コロナウイルス感染者[老健]の発生に係るPCR検査(結果)について

1月21日(金)に当法人の介護老人保健施設(エルステイ芦屋)のご入居者様1名が新型コロナウイルスに感染されていることが確認されましたことから、濃厚接触者に認定されました同施設のご入居様7名について、22日(土)にPCR検査を受検いたしましたところ、23日(日)全員「陰性」であることを確認しました。また同施設の職員についても就業前に抗原検査を実施し全員「陰性」であることを確認しております。

引き続き行政(保健所)に、ご相談させていただきながら感染の拡大防止に努めてまいります。何か行政指示がありましたら都度、当ホームページにて、お知らせいたします。

なお、訪問リハビリテーションにつきましては、本日24日(月)から再開させていただきます。

ご利用者の皆さまをはじめ、関係する皆さまにご心配をおかけし、お詫び申し上げます。

当法人では今後とも皆さまの安全を第一に考え感染の拡大防止に努めるとともに職員等の安全および健康の確保を前提としてサービス提供に万全を期してまいります。

 

以 上

 

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方