資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

お知らせ

ご家族様のご面会にかかるお知らせとお願い

ご家族の皆様のご面会につきましては新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から長期間にわたり
制限させていただいておりましたが、下記の方法により対面面会の要件を緩和させていただくことと
いたしましたので、ご案内申し上げます。

今後の変更等の際は、このホームページにて随時お知らせいたしますのでご確認ください。
ご家族の皆様には、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

                        

1.要件緩和の概要
  

2.面会時のご留意いただきたい事項
  ご面会は、ご面会のご家族様が次の条件にあてはまる場合とさせていただきます。
  (1)感染症に感染しておられないこと。
  (2)発熱、その他風邪症状等の健康状態に問題がないこと。

3.ご家族様ご来訪時のお願い
  (1)ご来館時に面会簿を1階事務所にてご記入していただきます
  (2)ご来館時には検温をしていただきます。
    (発熱や症状がある場合はご面会を中止していただきます。)
  (3)ご来館時には手指消毒をしていただきます。
  (4)ご面会時には、マスクをご持参いただき着用していただきます。
     ご入居者様にもマスクを着用していただきますので、マスクをご持参いただくよう
     お願いします。
  (5)大人数でのご面会はなるべくお控えください。

4.オンライン面会(ビデオ通話による面会)をご希望の場合
  引き続き、アプリケーション「LINE」のビデオ通話による面会も継続します。オンライン
  面会ご希望の場合は、月~金(入浴日を除く)の13時30分~15時00分の間での予約制とさせて
  いただきますので、相談員まで直接お問合せください。
 ・その場合は事前準備としてスマートフォンに「LINE」アプリをインストールして該当する
  QRコードを読み取っていただき「友だち」追加しておいて下さい。こちらからご連絡させて
  いただきます。

     

   特養2階    特養3階   特養4階   老 健
 ・ビデオ通話の場合は通信料がかかりますのでWiFi環境でのご利用をお勧めいたします。

5.その他
  今後、感染症の拡大等が確認された時には、対面面会を中断、あるいは制限させていただく
  場合がございます。その際はご理解ご協力をお願いします。

                                          以 上

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方