資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

お知らせ

ご家族の皆様のご面会について

弊施設におきましては、これまで、ご入居者様へのケアと職員の感染防止対策の徹底、外部関係者の入館お断り等とあわせて、ご家族の皆様に長い間ご面会を、お断りさせていただいております。
おかげさまで、現在ご入居者の皆様に感染はなく過ごしていただいております。
ご家族の皆様には多大なご理解と、ご協力を賜り改めて深く感謝申し上げます。

そうした中で先般、国の緊急事態宣言は解除されましたが行政からの指導も踏まえ私どもといたしましては引き続き感染拡大を最大限、防止する対応を続けてまいりたいと考えております。

つきましては特別養護老人ホーム(エルホーム芦屋)、介護老人保健施設(エルステイ芦屋)ご入居様の、ご家族様の、ご面会につきましては、まだ暫くの間ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます
(看取りにつきましては個別にご連絡・調整させていただきます)。

ご家族の皆様には長い期間に亘り、ご不便と、ご心配を、おかけいたしまして大変、申し訳ございませんが何卒ご理解と、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

令和2年6月10日

社会福祉法人 かんでん福祉事業団

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方