資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

イベント

9月の献立だより

朝晩は涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

今月の旬の食材は「きのこ」です。

昔に比べると、いろいろな種類が売られていますよね。

きのこ狩りも秋ならではのイベントですが、有害なきのこもありますので

気を付けてくださいね。

9月の行事食は、「秋のちらし寿司」と「敬老の日」です。

秋のちらし寿司には、鮭のほぐし身とむき栗、紅葉かまぼこをトッピングし、

秋いっぱいのちらし寿司にしました。

また、敬老の日の松茸ご飯は、「松茸のいい香り。味付けもバッチリやで」

と大好評♪皆様に喜んでいただけました。

今月の駅弁は、山梨県の小淵沢駅でした。こちらも山菜ご飯に栗をトッピングし、

秋らしい駅弁で、皆様から美味しかったよとのお声をいただきました。

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方