資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

イベント

9月の献立だより

味覚の秋に突入しましたね。

すっかり風は秋風になり、過ごしやす日が増えてきています。

今回は、秋の味覚代表の『栗』です。

今月の駅弁にも登場しますのでお楽しみに!!

 

そして今月は「敬老の日」と「十五夜」です。

松茸ご飯は、毎年大好評です。松茸のお味に皆様秋を感じていただきました。

もちろん今年も「とっても美味しいよ」と仰って頂きました。

十五夜は、今年から初めて登場する「お月見プリン」を提供しました。

プリンは「満月」を、塩ミルクソースは「雲」をイメージし、中秋の名月に

見立ててみました。

 

 

今月の駅弁は、京都府南丹市「園部駅」の栗めしです。

頑張って作りますので、秋の味覚をぜひ楽しんでくださいね。

 

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方