資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

イベント

6月の献立だより

梅雨空のうっとうしい季節になりましたね。

エルホーム芦屋の紫陽花はきれいに咲き誇っています

今月の旬の食材は「新生姜」です。

エルホーム芦屋でも先日「新生姜ごはん」を提供したばかりです。

殺菌作用もあるので、食中毒の予防に良い食材です。

6月の行事食は、毎年恒例の「あじさい寿司」と「父の日」です。

あじさい寿司の色どりに皆様「きれいねぇ」とおっしゃっていただきました。

父の日には、爽やかな行事食カードが添えられ、皆様大好きなお刺身に

「美味しいねぇ」との感想をいただきました。

そして今月の駅弁は、福島県いわき駅のオムライス入り駅弁です。

美味しく食べていただけるよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方