資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

イベント

12月の献立だより

残すところ今年もあとわずかですね。

師走というだけあって毎日バタバタしております。

今月の食材は、「白菜」です。鍋に入れてたっぷり食べましょう。

 

そして、今年もクリスマスのメニューはオムライスでした。あまり登場しないメニュー

なので、皆様とても喜んでいただきました。

 

今年最後の駅弁は、群馬県の高崎駅でした。たっぷりの鶏めしに皆様から

丁度良い味付けで美味しかったよ。とのお言葉を頂きました。

明日からまた寒くなるようですが、皆様お体には十分にお気をつけて、良いお年を

お迎えください。今年一年ありがとうございました。管理栄養士&厨房職員一同より

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方