資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

イベント

12月のフロア食事行事

今年最後の「笑流(える)食堂」は、バンズから全て手作りのフィッシュバーガーランチ&

シフォンケーキです。今年も大変お世話になった福井県にある大島漁協さんの「シイラ」を

フリッターにして作った本格派フィッシュバーガー!!もちろんクラムチャウダーも濃厚で

お店のお味でした。シフォンケーキもフワフワで、きめが細かく、もちろんベリーソースも

手作りでこだわっています。ご利用者様は「すごいねぇ。美味しくて毎回楽しみ」と大好評

でした。

今月は、どのフロアもクリスマス一色でとても盛り上がりました。

特養では、今回は握りずしを召し上がっていただき、デザートは元町ケーキのショートケーキ。

皆様「ごちそうやんか。やっぱりお寿司は美味しいな」と大満足のご様子。職員の出し物でも

盛り上がり、楽しいクリスマスパーティーを過ごしていただきました。

 

老健のクリスマスでは、職員のダンスを編集した動画を流しながら、サンタさんが乗った可愛ら

しいケーキを召し上がっていただきました。「可愛いから食べられんわ」と仰りながら、ケーキ

を見つめる方も。チョコレート味か生クリーム味かでも迷いながら「これにしたわ。美味しいよ」

とケーキにも大満足。「全部楽しかったよ」と大好評のクリスマス会でした。

デイサービスのクリスマス会では、ミニシュークリームにイチゴやホイップ、チョコレート等を

トッピングした「クロカンブッシュ」を作りました。華やかなケーキに皆様クリスマス気分を楽

しまれました。ケアハウスは、食堂にクリスマスオーナメントを飾りつけ、ケーキや職員からの

プレゼントで楽しいひとときを過ごしていただきました。

 

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方