資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

イベント

11月の献立だより

すっかり街並みまで紅葉してきましたね。

寒くなってきましたので、体調に気を付けてくださいね。

さて、今月の食材は「里芋」です。

そして、今月はエルホーム「22歳」のお誕生日ということで、開設記念にお赤飯

とお刺身の盛り合わせ、メロンを召し上がっていただきました。今年は、食べ頃

の熟れたメロンに皆様「これはなかなか食べられんよ。こんな美味しいメロン嬉

しいわ」と大好評でした。

 

 

さて、駅弁は静岡駅でした。炭火焼の焼き鳥は、香ばしくて食欲そそるお味でした。

来月も楽しみにしてくださいね。

 

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方