資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

イベント

9月のフロア食事行事

今月も各フロアで食事行事を行いました。

どのフロアも大好評のご様子でした。

特養2Fでは、クレープ生地にフルーツやホイップ、ソースを入れて、

クレープを作り、ショートステイでは洋菓子店のロールケーキを

召し上がっていただきました。どちらも珍しいおやつに皆様とても

満足されたご様子でした。

特養4Fでは、まだ暑さが残る日に、冷たいアイスフロートを提供しました。

お好みのドリンクを選ぶのに、皆様とっても悩まれているご様子。

見た目にも涼しげで「冷たくて美味しいね」と大好評でした。

老健では、毎年恒例の敬老会を行い、お抹茶と和菓子店からの生菓子を

召し上がっていただきました。見た目にも可愛らしく「上品なお味で美味

しいですよ」との感想をいただきました。

デイサービスの「笑流(エル)食堂」では、チェリーチーズケーキブレッドを

職員が手作りしました。チェリーの酸味とクリームチーズが絶妙でハイカラな

お味。ふわふわの大きなパンをケーキのようにカットして召し上がっていただき

「やっぱり焼き立ての手作りパンは美味しい!!」と大好評でした。

ケアハウスでは、よもぎあんパンを職員が手作りしました。「こんな大変な

時期に手作りで何か楽しみをと考えてくれる気持ちがうれしいのよ」と感謝の

気持ちもいただきました。「あんこが2種類も入っているのよ♪」と午後の

会話が弾む楽しいひとときを過ごしていただきました。

 

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方