資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

イベント

特養 クリスマス会

今年は、ご家族様の参加や催しものができませんでしたが、クリスマス会を楽しんで

頂きたく、職員もいろいろ考え、ガストで人気の「オムライス ビーフシチューソース」

を注文しようということになりました。また、ソフト食の方には、「牛肉の赤ワイン煮」

とミキサー食の方には「ビーフシチュー」を召し上がって頂き、いつもとは違うお食事に、

食事を召し上がる量が少ない方も、大きなお口を開けて夢中で召し上がっておられました。

また、手作りのサンタのイチゴにもったいなくて食べられないと眺めている方もいらっしゃ

り、食後には毎年恒例の元町ケーキさんのケーキやプリンを召し上がっていただき、皆様

お腹いっぱいで幸せと大満足のご様子でした。

 

特養2Fでは、ご利用者の方が作ったリースを飾っており、クリスマスらしい雰囲気で、皆様

盛り上がっていらっしゃいました。

 

特養3Fでは、職員が神戸のクリスマス風景を作成し、プロジェクターで見ていただき、「とても

綺麗ね」と嬉しそうに見ておられました。

特養4Fでは、サンタさんから皆さんにプレゼントを渡し、皆様とても喜んでおられました。

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方