資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方
施設ブログイベント等各施設の様子を、お伝えしています。

施設ブログ

イベント

フロアの食事行事

今月のデイサービスの笑流食堂(えるしょくどう)では、自家製焼き立てバンズにコロッケを

挟んだ、コロッケバーガーとサイドメニューに揚げたてあつあつフライドポテト、野菜たっぷり

手作りスープを召し上がっていただきました。皆様、大きなお口を開けてほおばっておられ、

「お腹いっぱい。美味しかったわ」とご満足されたご様子でした。

 

ケアハウスでは、寒い季節にぴったりのあったか手作りぜんざいを作りました。小豆からこと

こと煮て、お餅もつきたてのお餅を入れて召し上がって頂き、おかわりされる方が続出。「とっ

ても美味しかったわ。お餅も柔らかくて最高」と大好評でした。

 

老健では、ベビーカステラを作りました。皆様の前で、タコ焼き機を使って焼き始めると、

フロアいっぱいに美味しい匂いが広がり、皆様嬉しそうに眺めていらっしゃいました。出来

上がりには、ホイップやチョコソース、フルーツソースをかけてお好みの味に。ジュースと

一緒に素敵なおやつタイムを過ごされていました。

お問い合わせ、資料請求、施設見学をご希望の方は下記にてご連絡ください。
0797-35-83410797-35-8341
資料請求をご希望の方
施設見学をご希望の方